2017-09-07

ありがとうにキュン 

カテゴリー:

今日は、きゅんとした話題です。最近きゅんしたことってありますか?私の場合・・・年々は減っていますが、その分きゅんとしたことは印象深くなっている感じがします。

ふくろう皮膚科では、お子さんがクリニックから楽しく帰ってもらえるようにシールなどお渡ししていますが、ある日お母さんの来院にお伴できてくれた3歳の男の子に院内のゴム手袋を一緒に渡したことがありました。2週間後、男の子がありがとうのお手紙をくれました。はい、それはきゅんですね。ゴム手袋でそんなに楽しんでくれたことと、わざわざ手紙を書いてくれたピュアさが、胸に突き刺さりました。

きゅんとするのはいいですね。心も体も軽くなったような気がします\(^_^)/

ありがとうございました!

 

院長 藤本智子