本日の予約状況  4月23日(火)

本日は院長は不在です。皮膚科専門医(女医)の2診です。最終受付けは午前が12:45、午後が17:45です。4/23(火)以降の予約についてはwebでもご覧になれ、予約もできますのでご活用ください。

※待合室の混雑緩和のためネットで予約可能となっておりますのでご利用ください(HP上の予約ページ、またはGoogleの当院ページより利用可能です)

※予約に15分以上遅れてきた場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

◉新型コロナウィルスに関連したお知らせとお願い 2020.7.15更新

・当院では患者様ならび職員の安全のための対策(消毒液の設置、窓開放による換気、空気清浄機の設置、サーキュレーターによる送風、受付や診察室でのシールド設置等)を行っております。さらに感染拡大防止に努めるべく、患者さまにおかれましては下記事項ご確認の上来院をお願い申し上げます。

・体調不良の方、37.5度以上の発熱や咳などの呼吸器症状が続く方、コロナウイルス感染者と濃厚接触のあった方、2週間以内に海外渡航歴のある方は皮膚症状だけの受診でも来院をお控えいただき、新型コロナコールセンター(0570-550571)、帰国者・接触者相談センター(03-5320-4592)、もしくは最寄りの保健所などに電話でご相談ください。

・来院の際はマスク着用をお願いいたします。

・混雑時、付き添いが必要なお子さまやご高齢の方以外でいらっしゃった付き添いの方には診療所外で待機いただく場合がございます(特に土曜日) ・待合での混雑を避けるために、時間帯予約システムや事前登録ができるweb問診票がありますのでどうぞご利用ください。予約外の方も診療しておりますが混雑状況により別途時間帯をお願いする場合があります。

・処置を受けられる患者さまには、体調の問診ならびに非接触型体温計での事前の検温を行わせていただきます。37.5℃以上の発熱の場合は、当日の処置を受けていただけない場合がございます。・当院に慢性的なご病気で定期的に受診されている方はお電話による診察が可能です。(初診の方は現在電話再診に対応しておりません)   大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。